“急に休みが取れることになり、どこかへ一人旅しようと思いました。一人で旅行なんていったことなかったのですが、一度やってみたかったのです。旅行会社まで行くのもめんどくさいし、ホテルだけ取ってあとは電車でゆっくりと行こうと思い、Hotels.comのサイトを見てみました。
直前割引きというシステムがあって、すごく安く泊まれるホテルが載っていました。国内外問わずです。これはラッキーだなと思い、利用することにしました。いつもの半額などで泊まれるんですよ。国内ではありますが、一泊1万円が半額近くになりました。
さっそく予約して、あとは当日を待つのみです。Hotels.comを利用させてもらったおかげで安くて質のいい旅になりそうです。”

ページ上部に