“昔に泊まった事のある海外のホテルを「Hotels.com」で検索し、調べて見ると、ちょっと感激する事があります。

国はヨーロッパだったりアメリカだったり、北アフリカだったり、行った事のある国を表示させて、そして泊まった事のあるホテルを探してみます。

大きなホテルなら見つける事はできるのですが、一つ星、二つ星のホテルはなかなか見つけられないものです、そんな宿泊料の安かったホテルを探し、もう数十年前に泊まったホテルが、元気な姿で現れると、本当に感激します。

「泊まった時には古くて潰れそうなホテルだったのに、部屋も綺麗にリニューアルして、まだ潰れずに営業しているのか」などと、昔の友達や知り合いにでも再会した気がし、とても懐かしく、そして嬉しいものです。

ページ上部に