“世界あらゆるところに行きたいですが、そうは行かないので、Hotels.comで世界中のホテルの情報を見て楽しんでいます。いずれ旅行する時に役立つと思うし、ただホテルの仕様やどこに位置するのかを探すのも楽しいです。

以前行ったことのある国のホテルを探すとしっかり出ていました。そのホテルの部屋の内容や外観を見て、思わず懐かしさがこみ上げてきて、もう一度この国のこのホテルに泊まろうかと思うようになりました。

ホテルの写真も多く、知らないホテルでも内容が良く分かるのが、とても良いと思います。一番先に緊張するレセプションの写真がある場合は、頭の中でシュミレーションしたりして楽しんでいます。それぞれの部屋の写真と、日本語の説明があるので、安心して予約できると思いました。”

ページ上部に