“海外に出発する前には「Hotels.com」を利用して、到着日のホテルの予約をします。

到着したその日にホテルを探すのも大変な事なので、まずは予約するのですが、最初のホテルを探し始めると、次のホテルはどこにしようなんて思ってしまいます。

毎回、旅行先の国で移動しながら、街に着いてからホテルを探すと言うのが好きだったのですが、「Hotels.com」を見ていると全日程予約してしまいたくなってしまいます。

毎回気まぐれに移動しているので、全日程予約して出発はできないのですが、一度ぐらいは、泊まるホテルを全部決めて旅行をするのも楽しいかな、なんて「Hotels.com」を見ているとそう思います、そんなきっちり決めた旅行もいいかも知れませんね。

ページ上部に