“ロンドン・ヒースロー空港の近くのホテルに一泊だけした事があります。

クリスマスシーズンだったので、航空券も取りづらく、ホテルの予約も大変でしたが「Hotels.com」で、何とか小さなホテルを見つける事ができ、そして宿泊できました。

モロッコへ行く途中だったので、ホテルがなければ大変だったのですが、「Hotels.com」で調べると結構安いホテルも見つかり、モロッコまで無事に行く事ができました。

ヒースロー空港内を走るバスの運転手さんは、「クリスマスキャロル」を口ずさみながら楽しそうに運転していた事が懐かしく思い出されます。

ホテルは、空港ホテルと言ってもちょっと遠かったですが、でも窓から見える風景はとても美しかったです。

「Hotels.com」でホテルを探すと、いろんなホテルを見つける事ができ、楽しいですね。”

ページ上部に