“Hotels.comは、世界60か国以上にネットワークを持つ、ホテル予約専門サイトです。
世界最大級、15万軒以上ものホテル情報を公開しています。ですから、たくさんの選択肢の中から希望するホテルを探すことができます。
Hotels.comでは、ホテルを簡単に検索することができます。まず、検索画面に目的地や日程、部屋数、人数を入力します。すると、候補先のホテルが表示されます。この際、空室のあるホテルだけが表示されるので、情報に無駄がありません。また、星評価やゲストレビューも記載されています。これらをホテル選びの参考にできます。
自分の希望に合うホテルが見つかったら、後は予約を完了させるだけです。さらに、キャンセルする場合はオンラインで手続きが可能です。
そしてHotels.comには、価格保証プログラムという制度があります。これは、同じホテルがさらに低料金で提供されている事例を見つけた場合の措置です。具体的には、料金の差額を返金したり、予約そのものをキャンセルするにあたってのサポートをしてくれます。
Hotels.comは、良心的な価格とホテル情報の多さというメリットを持っています。旅行する人にとって、心強い存在だといえます。”

ページ上部に