“「Hotels.com」はホテルを予約する以外にも、旅行の思い出アルバムとしても楽しめるサイトです。

ホテルを予約して旅行を楽しんで帰ってきて、旅行の撮り溜めた写真を眺めながら旅行の思い出に浸るのも当然楽しいのですが、改めて「Hotels.com」でホテルの写真を眺めるのも楽しいものです。

旅行前に見ていた写真と、泊まってからの写真は随分変わってみえます、部屋に置いてある椅子やベットでさえも、自分がそこに座っていた風景を思い出せる事ができ、そして写真では見る事ができなかった、窓からの風景も想像で見られるようになります。

「Hotels.com」はホテル予約だけに利用するのはもったいないですね、ちょっとした旅行写真サイトとしても楽しめると思います。”

ページ上部に