イギリス・ロンドン経由でモロッコに向かい、モロッコの首都ラバトで30分程着陸し、ほとんどの乗客は降り、ガラガラになった飛行機は飛び上がり、数十分でカサブランカに着きました。

カサブランカの空港でバスに乗ろうとした時には、もう真っ暗!真っ暗でギュウギュウ詰めの男ばっかりのバスに窮屈に乗り込み、カサブランカの中心地近くのバスステーションまで行き、そしてタクシーに乗り込み「Hotels.com」で予約した「ホテル ヴォルビリス」にたどり着きました。

二つ星ホテルなので予約できるだろうかと思っていたホテルですが「Hotels.com」では、結構簡単に予約できました、やっぱり有難いものです、安宿に泊まる事が好きな旅好きには「Hotels.com」は必需サイトです。

ページ上部に