“北アフリカの小さな国チュニジアに初めて行った時、「Hotels.com」を利用し、到着日から3日間のホテルを予約しました。

初めて行く北アフリカだったので、国の雰囲気、街の雰囲気もつかめず、とにかく目立つホテル、分かりやすいホテルと思い探し、そしてチュニスの街では珍しい高層ホテル、そしてチュニスの中心部にあると言う「ホテル アフリカ」に予約しました。

空港からタクシーに乗り、ホテル名を告げると運転手さんは「Good Hotel!」と言いながら向かってくれました。

チュニスの街が見えて来ると、平らな街の風景の中にひときわ目立つ「ホテル アフリカ」が、そして砂埃が舞い上がる街を走りホテルにチェックインしました。

知らない国、知らない街に行く時には「Hotels.com」でホテルを予約して出かけると、本当に安心で便利ですね。”

ページ上部に