私は今年ダイエットを成功させるという目標がありました。
夏には薄着になるということもあって、目標にしていたダイエットの体重を達成することができました。

けれど、夏が終わって秋になると一気にリバウンドしてしまったんです。今も去年とほぼ同じ体重にまで戻りきってしまいました。
これから年末年始になり、何かとイベントで食べることになるのでダイエットは来年からということに決めました。

年内は今年のダイエットの成功したところ、反省すべきところをノートに書き出してしっかりと来年のダイエットに役立てたいと思います。
来年は今年のように秋のリバウンドがないようにダイエットに成功したまま年越しを迎えられるように頑張りたいです。
来年になったら新しい気持ちでダイエットを開始したいと思います。

ページ上部に