個人で海外旅行をするときは、ネットでホテルの予約をとるのは今や常識となっていますよね。私が一人で台北を旅行しようと思ったときには、「Hotels.com」というサイトで良さそうなホテルを探します。

ここは世界最大級の22万件のホテル情報があるので探しやすいし、口コミも650万人以上あるのでとても参考になりました。そのなかで評価が高い「ホテルロイヤルタイペイ」に泊まることに決めました。

ここは前に一度泊まったことがありますが、空港からの送迎サービスもあるし、立地条件が良く、丁寧で心のこもったサービスをしてくれるので安心して予約できました。日本人以外のスタッフさんが日本語を話せるというのも嬉しいですね。

近くにピラティスクラスがあったのでそれに参加したり、種類豊富な朝食に舌鼓をうったりと、楽しい時間をすごさせていだたきました。あんまり快適なので、日本にいるかと錯覚してしまうこともしばしばありました。

Hotels.comで予約して宿泊すると、宿泊数が付与され、それが10宿泊数ぶんたまると一泊無料宿泊特典がもらえるのでお得ですね。

ページ上部に