就職活動で東京に行くことになりました。せっかくですからビジネスホテルは嫌だなあと思っていましたが、かと言って予算もありますしあまり贅沢は出来ません。

友だちにHotels.comのサイトで安いの探してみたら?って言われたので探してみました。直前予約で半額近くなっている結構いいホテルを見つけました。ちょっと都心からは離れていますが、そこにすることにしました。実際行ってみると、予想していたよりいいホテルでびっくりしました。なんかこんな贅沢な就活でいいのかな、って思ったくらいです。

次は友だちと遊びで泊まりに来ようと思いました。大学でも友だちたちにHotels.comを薦めています。最近はノートパソコンを広げてみんなでわいわいサイトを見ています。

ページ上部に