来春、無事に就職できることになりました。同じように就職活動を終えた友人達と卒業旅行を計画、ネットで色々な情報を探している時にHotels.comさんを見つけました。何気なくHPを覗いてみてビックリしたのが、すごい情報量が掲載されていること!世界中の観光都市を中心に8000都市、提携ホテルが140000軒とか…。情報が多いだけなら、すごいな~という感想だけで終わったかもしれませんが、HPの作りや予約の仕方がとても簡潔でわかりやすかったのが決め手でしたね。まだ具体的な行き先などは考えていなかったので、サイトを見ながら友人達とここに行きたい!あそこがいい!と相談するのも楽しかったです。みんな海外旅行をするのが初めてだから、外国のホテルを自分達で予約するなんて無理だよね~なんて話していたのに、気が付いたら初めて自分で作ったクレジットカードで支払いまで済ませていました。使ったのももちろん初めて(笑)。Hotels.comさんのおかげで、嬉しい初体験が続きました。

ページ上部に