今年の夏休みに一週間タイのプーケットに滞在しました。

毎回、旅行会社に頼んでるのですが、おもいきって今年は個人旅行にしようと思い航空チケットとホテルを別々にとり、現地のオプションツアーも自分たちで交渉しました。私たちの旅も一歩進化しました!

航空会社はタイ国際航空でずっと乗ってみてみたかったのです。正規ホームページから予約してみると意外とすぐとれましたし、ANAのマイルもちゃーんとゲットできました。

そしてホテルは今回初めてHotels.comでとることにしました。なんで選んだかというと、とにかくホームページできれいで、
海外のホテルにとっても強いということです。

今回はプーケットの中でも随一を誇る高級リゾート地区に位置するアンサナラグーナプーケットの最高級ホテルです。日付を入力するだけですぐに料金表が出てきて操作が簡単ですし、ホテル内の写真も沢山載っています。トリップアドバイザーの口コミもすぐにみれるのでホテル選びの参考になります。

海外のホテルは自分でとるのが難しいイメージでしたがHotels.comはとっても簡単だったので次も利用しようと思います。

ページ上部に