父の還暦祝いに家族で旅行に行こうということになりました。母から全ての手配は私がやるようにいわれました。ちゃんとした宿を取ってちょうだいね、と言われましたのでHotels.comを利用して予約するから大丈夫だよって言いました。

母はネットで予約なんて信用できないからやめて、なんて古いことを言いましたが、ここのサイトは有名だし大丈夫だからと言ってネット予約しました。

当日まで母は心配だったみたいですが、あまりの素敵なお宿にびっくりしていました。こんないい宿がネットで探してとれるんなら、これから私もHotels.comを利用しようなんて言ってます。

父のお祝いも盛大に出来ましたし、とてもいい旅行になりました。これからも利用します。

ページ上部に