交際中の彼が高校時代の友人達と海外旅行に行きます。私とも海外旅行に行きたいね~と話していたのに。先に友達と行っちゃうんだ~と嫌味を言ってやりましたけど、浮かれて全然通じてません。まあ、初めての海外旅行だから仕様がないか…。私と行く時のために色々勉強してきてね~とまた嫌味半分で言ったら、嬉しそうにHotels.comの話を始めました。

今回の旅行に一緒に行く友達から教えてもらったそう。世界中のホテルの情報が14万軒以上も載っているサイトなんだって。しかも、そのホテルにどんな設備やアメニティがあるとかまで、詳細な説明が書いてあるみたい。困った時でも年中無休のカスタマーサービスがあるから平気。ホテルごとにユーザーレビューが掲載されているから、本当に必要な生の情報を知ることができる。10泊したら1泊が無料になるんだぞ!とか…。私まですっかり詳しくなっちゃいましたよ。二人の旅行の時には、私がHotels.comで予約をしてみようかな。

ページ上部に