評判・クチコミ

今年の夏休みに一週間タイのプーケットに滞在しました。 毎回、旅行会社に頼んでるのですが、おもいきって今年は個人旅行にしよ

記事の続きを読む »

「Hotels.com」でスイス・チューリッヒのホテルを予約する時に、ちょっと郊外の街に泊まってみたいと、チューリッヒか

記事の続きを読む »

旅行をするうえで、ホテル選びはとても重要なポイントです。せっかくの旅行もホテルが悪いと、台無しになってしまいます。ホテル

記事の続きを読む »

トルコのイスタンブルに着いたのは、年末だったので冷たい雪が降っていました。空港からタクシーに乗り、どんよりとした街並みを

記事の続きを読む »

ネットで海外のホテルを予約するなんて、しかもホテル探しから支払方法の選択や実際の支払いまでを済ませるなんて…。今の世の中

記事の続きを読む »

私は70を過ぎたおばあちゃんです。片手じゃ足りない人数の孫がいます。趣味はネットサーフィンというと、わ~おばあちゃんすご

記事の続きを読む »

僕は今はフリーターをしています。不況のため就職できなかったせいもあるのですが、それを理由に気楽な生活を楽しんでいるという

記事の続きを読む »

会社の先輩(女性)が海外旅行のお土産をくれました。でもその先輩、以前ツアーの海外旅行で散々な目にあったとかで、もう海外な

記事の続きを読む »

ページ上部に