2012年7月 記事一覧

ネットで海外のホテルを予約するなんて、しかもホテル探しから支払方法の選択や実際の支払いまでを済ませるなんて…。今の世の中

記事の続きを読む »

私は雑誌に記事を書くライターをしています。取材とプライベートを合わせると、けっこう頻繁に海外に行ってますね。フリーランス

記事の続きを読む »

両親の結婚30周年のお祝いに、兄妹で海外旅行をプレゼントすることになりました。両親が長時間のフライトは心配…と言っていた

記事の続きを読む »

うちのおばあちゃんはすごい!70歳を過ぎてるのにPCを使いこなしてインターネットだってし放題。Hotels.comを見つ

記事の続きを読む »

僕の姉がアメリカに住んでいます。あちらでアメリカ人の男性と結婚したのですが、来月赤ちゃんが産まれるんですよ。初めての出産

記事の続きを読む »

ページ上部に