<?php the_title(); ?>

Hotels.comの特徴 最低価格保証と10 泊すると1泊無料

様々な魅力を持つHotels.com。その中でも最大限に利用していただきたいサービスがあります。それが「価格保証プログラム」と「Welcome Rewards」です。 Hotels.comを利用されたお客様に大変好評を頂いている反面、まだ試したことがない、そんなサービスがあるのを知らなかった…という人も多いようです。この機会にサービスの内容や利用方法をぜひご確認下さい。

まずは「価格保証プログラム」からご説明しましょう。 当店より1円でも安く同じ商品を購入できる店があったら、その価格での販売を保証しますというもの。家電ショップの広告でよく見かけますよね。 インターネット上のホテル検索サイトでも同様のサービスを謳っているところはあります。ただし、ほとんどの場合は条件として、予約した時点から24時間以内などの制限が設けられているかと思います。利用者の側からすると、それではあまり使い道がないのに…というのが本音ではないでしょうか? しかしHotels.comでは、利用者にとって不便な制限はほとんどありません。予約してから24時間後どころか、3ヶ月後であったとしても大丈夫。あなたが予約したホテルの宿泊料金を、より安く紹介しているサイトがあったらご連絡下さい。Hotels.comが改めてその価格でご提供します。 ※該当ホテルのキャンセル料適用期間外であること。また、元の予約と同様の日程・宿泊数・部屋の種類であることが条件となります

次にご紹介する「Welcome Rewards」は、何と10泊すると1泊無料になるというお得なポイントシステムです。 世界中の65000軒以上のホテルで利用可能、適用除外日なし。旅をする度に、すぐ次の旅に出たくなること間違いなし! 飛行機のマイルを貯めるような楽しさを味わえると大好評のシステムです。 こちらの利用方法もいたってシンプル。Hotels.comのHP上から、無料のアカウントを取得して下さい。既にアカウントをお持ちのお客様でまだ利用されていない人がいませんか? もしいたら、サインインしてから、「Welcome Rewards」に入会するだけ。たったこれだけで、お得なサービスを受けられるようになるんです。 旅行好きなら10泊なんてあっという間!という人も多いでしょう。また、このサービスを知ってから、出張でホテル予約が必要な際は必ずHotels.comを利用するようになった、という人もいるようです。

いかがですか?知れば知るほどお得がいっぱい!Hotels.comでより快適な旅のプランを立てて下さいね。

ページ上部に